<< <自民党>安倍元首相 保守勢力新党との連携に前向きな考え(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夢の企画再び! 「ランデヴー 日本料理名店との饗宴」(Business Media 誠)

 東京・銀座の「ベージュ アラン・デュカス 東京」では、6月17日より「ランデヴー 日本料理名店との饗宴」を開催する。3年目となる今年は、「修伯」吉田修久氏、「心斎橋 桝田」桝田兆史氏、「祇園さゝ木」佐々木浩氏の3名が参加。日本料理とフランス料理の融合を1つのメニューの中で実現する特別なメニューが、ランチとディナーで展開される。期間中は、それぞれの料理人が厨房に立ち、腕をふるう夢の企画だ。

 「今回の宴にみなさんと参加できることを大変光栄に思います。また、宴では、京都、東京、フランスの最高の食材を使って若者らしい勢いのある新しい料理に挑戦したいと思います。ご期待ください。」と吉田修久氏。

 先日の試作(上写真)をレポートした「ベージュ アラン・デュカス 東京」のメールマガジンから一部を紹介しよう。

 『先日、第1回目を担う「修伯」吉田氏との初めての試作が行われました。厨房は万願寺唐辛子とシラスを一緒にダシで炊く香りに包まれ、我々スタッフもどのような料理が作り出されるのか、わくわくしながらその行方を追いました。

 先月小島シェフが京都の吉田氏の元を訪ね、食材やコースの流れなどの打ち合わせをしてから1カ月、すでに2人の饗宴は始まり、興味深い料理が次々と作り出されていきます。例えば、ガーリックの香りをつけた賀茂茄子のピュレの上に、それぞれが調理した京野菜、仏野菜を乗せた一皿は、野菜を得意とする小島シェフのアイデアを窺わせ、また数種のお造りに、タップナードやレモンのピュレなどそれぞれ違う味付けで楽しめるお造りは、「修伯」定番の料理を思わせるまったく違う一皿です。

 車えびの寿司を前にして、そのカット方法で意見し合うと「口の中いっぱいでエビを感じて欲しいから」。そうおっしゃった吉田氏と小島シェフにはどこか相通ずるものを感じます。』

【木熊太郎,エキサイトイズム】

<ランデヴー 日本料理名店との饗宴>

「修伯」吉田修久氏 6月17日(木)〜19日(土)
「心斎橋 桝田」桝田兆史氏 8月13日(金)〜15日(日)
「祇園さゝ木」佐々木浩氏 10月28日(木)〜30日(土)
ランチ1万7000円、ディナー2万8000円(期間中は特別コースのみ、飲み物・サービス料別)
お問い合わせ:ベージュ アラン・デュカス 東京 03-5159-5500

Copyright (C) 1997-2010 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


【関連記事】
フォトギャラリー:Design Miami/ Baselが開幕
ラファエロ・ナダルがリシャール・ミルを公式戦で装着
ミラノサローネ2010、トピックス総まとめ「世界編」
初のAMG専用モデル 「メルセデス・ベンツ SLS AMG」
20日まで、フセイン・チャラヤン初の大規模個展

「もぐり狩り」で高校生2人に重軽傷負わす 内装工の少年逮捕(産経新聞)
17歳少女とみだらな行為 警視庁警部補を逮捕(産経新聞)
菅首相 就任後初の街頭演説 新宿駅前(毎日新聞)
<毎日新聞世論調査>菅内閣の支持率が66%の高率に(毎日新聞)
止まらぬ感染拡大、10年前の成功で油断(読売新聞)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 14:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://vame72l.uto.sirusiru.net/

http://b0yu02d.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://4feou8z.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://pqvb6-2.mat.pizapizahiza.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://kfjpf46.mugi.zozozoi.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://joi8-27.on.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://j5-jnxd.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://vi-21w7.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://qyaijdw.sada.pupipo.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://1hla20i.hood.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://07-2pd8.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://kl39r4c.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ir3et0q.neep.houtyu.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://962pstm.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://cdjymjm.pen.vecter7.net/

http://2gfrv3e.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://4orqrl4.less.g-killing.net/4orqrl4/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://se9z6r7.gim.uerock.net/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://s86ngrm.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://2r0yg5c.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://y408ix7.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://be3v0tr.dong.teacap.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1dcss8k.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://9fv7a57.az.kasira-d.net/

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://62qfk1q.saya.dal-bish.info/62qfk1q/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://j7fcjwp.mix.k-j-pop.me/j7fcjwp/

さみしいとき
あるよね
http://5vtye39.t.monju.me/5vtye39/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
リンク
債務整理 無料相談
クレジットカードのショッピング枠を現金化
ショッピング枠現金化
審査 甘い キャッシング
無料ホームページ
ネイルサロン
探偵
selected entries
archives
recent comment
  • 夢の企画再び! 「ランデヴー 日本料理名店との饗宴」(Business Media 誠)
    みっくみく (08/27)
  • 夢の企画再び! 「ランデヴー 日本料理名店との饗宴」(Business Media 誠)
    ふにゃバット (06/02)
  • 夢の企画再び! 「ランデヴー 日本料理名店との饗宴」(Business Media 誠)
    ちい (05/27)
  • 夢の企画再び! 「ランデヴー 日本料理名店との饗宴」(Business Media 誠)
    志波康之 (01/15)
  • 夢の企画再び! 「ランデヴー 日本料理名店との饗宴」(Business Media 誠)
    カドルト (01/09)
  • 夢の企画再び! 「ランデヴー 日本料理名店との饗宴」(Business Media 誠)
    サキューン (12/28)
  • 夢の企画再び! 「ランデヴー 日本料理名店との饗宴」(Business Media 誠)
    リョータ (12/24)
  • 夢の企画再び! 「ランデヴー 日本料理名店との饗宴」(Business Media 誠)
    まろまゆ (12/19)
  • 夢の企画再び! 「ランデヴー 日本料理名店との饗宴」(Business Media 誠)
    きんちゃん (12/17)
  • 夢の企画再び! 「ランデヴー 日本料理名店との饗宴」(Business Media 誠)
    ばきゅら (12/08)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM